FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

待っていたのだよ…この時を!!!!!

お久しぶりです。

ドル円が…ドル円が下がってきました!

 

ショートポジションを持ったのは10月12日…

1ヵ月以上前です

 

151.9円の時にショートを追加するか迷いながらも、ずっと握りしめていました

いやーやばかったね

 

スワップだけで3000円越えです

 

笑えん

 

ですが、ついにプラテンしました


f:id:kekeFX:20231121194939j:image

 

さらにさらに148円を割って、指値147.5円に到達!

2つのポジションを決済できました!

+1703円


f:id:kekeFX:20231121194950j:image

 

 

これはさすがにでかい

金額ではなく、プラスで終われたのが本当にでかい

 

-8000円とかだったからね

ほんとうにうれぢい

 

 

もう一つの149.8のショートはもうしばらく持ち続けてみようかと思います

とはいえ、このポジションもスワップで1000円以上払ってるので、マイナスにならないように注意しながらね

 

とりあえず助かって本当に良かったです