FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

5月16日 トレード結果

謎の上昇を続けるドル円相場…

 

5月16日のトレード結果は…

    ±0円

でした

 

と、いうよりトレードしませんでした

 

自分が日和りすぎてエントリーしなかったのもあるんですが、ここまで上がるとどこかで調整の下落が来るんじゃないかと

 

すると、どんどん上がっていくのでロングもできず、この上昇の中でショートもできない

 

つまり、エントリーできない(´・ω・`)

 

やっぱり、今のレートどうこうではなく、チャートの形とか動き方でエントリーできるようにならないとダメですね

 

感覚的なトレードだけじゃなくてしっかりエントリーの形を作らないと…

 

それが難しすぎるんですよねえ(´・ω・`)

 

私がエントリーしたくなるのは大体ロングなので、ビビらず入っていれば利益が出てる場面なのも悲しい(´;ω;`)

 

まあ、最近チャートを見てて思いましたが予想なんて何の意味も無いですね

結果論でしかない

この上昇を見てるとすごく思います

 

FXの動きはわからないことがわかったそんな一日でした

 

2023年5月16日トレード結果