FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

5月25日 トレード結果

140円~!なドル円相場…

どこまで上がるんでしょうか…?

 

5月25日のトレード結果は…

    -1120円

でした

 

敗北…(´;ω;`)

 

2023年5月25日トレード結果

 

16時からの下落で大きくマイナスにしてしまいました…

 

そして、その後の上昇には乗れず…

 

なんで俺がエントリー下がるんでしょうか…(´;ω;`)

 

伸びたと思って、逆指値を建値付近に変えると必ずそれを刈り取ってから上昇します…

 

ふざけんな👊

 

そのせいで利確は30円、

損切は500円という最悪のトレードを繰り返してしまいました…

 

全部損切を20pipsにしていれば助かっているものばかり…

むしろ爆益…

 

月次プラスが怪しくなってまいりました(´・ω・`)

 

指標ギャンブルで取り戻すしか…ないか…?

 

いやほんとに勝ってるトレーダさんに、トレードのやり方を教えて欲しいです🥺

 

twitter界隈には詐欺師みたいな胡散臭いやつしかいないんだもん…

 

でも、ほんとに勝ってるんだったらわざわざ教える必要ないもんなぁ…

 

神様、私を天才トレーダにしてください

私がエントリーした瞬間にエントリー方向に伸びる加護をお与え下さい<(_ _)>

 

ああ、頭がおかしくなってますね

 

コツコツ頑張ります! たぶん