FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

私のFXの歴史part4 ~俺たちの戦いはこれからだ!!!~

6月に-15万円を叩きだし、

そこからコツコツと取り戻して結局

-36690円

で終了した2022年

 

詳しくはコチラをご覧ください

kekefx.hatenablog.com

 

そして、来たる2023年今年こそはぜひ利益を上げたい(*´Д`)

 

では、記事執筆の5月までの軌跡を振り返ります

 

2022年1月

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

なあ、FXさんよ(# ゚Д゚)

 

というわけで、新年最初の月は

 

+19210円

 

でした

 

途中で大きく負けて、トレード停止

月末に大きく勝利した形

年始なので勝てたのは縁起が良いですね(*^^)v

2023年1月トレード結果

 

2022年2月

幸先のいいスタートを切った1月

果たして2月は…こちらをご覧ください

 

2022年2月トレード結果

 

+10170円 でした

 

が!

 

見てください

トレード回数とロットを

 

トレード回数 886回

合計ロット数 1637lot

 

完全に頭がおかしくなっていましたね(@_@)

 

というのも、しっかり理由がありまして

 

月の途中で3万円ほど利益が出ておりまして、ついに生涯収支がプラ転したんですね

 

そのうえで収支+2万円くらいになっていたうえに20万ほど口座に入っていたので

 

lotを上げました(*'ω'*) 3lotに

 

そしたら、あれよあれよと負ける負ける

 

ガンガン負けて1日で3万負けて5000円取り戻すみたいなことになりました( ;∀;)

 

普通にコツコツドカンです…

 

そこからlotを下げてどうにか1万円でフィニッシュした感じです

 

結局、生涯収支はマイナスになっちゃいました(´;ω;`)

 

2022年3月

激動の2月を反省しました

 

+9220円  +7720円  + 1500円(DMMポイント)

 

2023年3月トレード結果

2月を反省しました (大事なことなのでもう一回)

 

途中で生涯収支がプラ転しました

大きめに負けたタイミングでまたマイナスになるのが嫌だったのでトレードを止めました

 

落ち着くこと

これを2月に学びました

 

あと、DMMのポイントが期限切れで損したのでポイントを一部交換しました

 

これで生涯収支+2000円位になりました(*^^)v

 

よく取り戻したよほんと

 

2022年4月

ここからはブログに書いてありますね

+21860円

2023年4月トレード結果



途中で負けることもありましたが、いい感じの右肩上がりですね

良い感じです

 

月末に日銀の金利政策発表がありドル円が大きく上昇した月でした

 

とはいえ、これで完全に生涯収支プラ転

+23910円です

 

やったぜ(*^^)v

 

2022年5月

というわけで、今現在に追いつきました

 

5月はもうわけわからないことになってます

 

アメリカの銀行破綻で急落したり、

かと思えばまた上昇して140円に行ってみたり

 

4円落ちて6円上がるみたいなことしてます(;゚Д゚)

 

はたして、私はこの先生きのこることができるのか…

 

勝ち組トレーダになることができるのか…

 

 

俺たちの戦いはこれからだ!!!