FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

6月1日 トレード結果

上なのか下なのか、どちらにもよく動くドル円相場…

難しいです…

 

指標も複数あり、上に行ってみたり下に行ってみたりとどうしたらいいのか…

 

結果的に、ドル円は下落

139円を割り込んで、138.6円から138.9円付近でウロウロしていました

 

というわけで

6月1日のトレード結果は…

    -1700円

でした

 

2023年6月1日トレード結果

 

だって、指標二つもあるんだもん…

やりたくなるって(; ・`д・´)

 

結果、ボコボコでしたけどね

 

あと、6月からGMOでトレードをしようと思っていたんですが、口座開設に時間がかかってます

 

申し込んだ当日からトレードできるものと思い込んでました(´・ω・`)

 

ちょっと調べてみたところ、証券口座かFX専用口座かで必要な時間が違うらしく、

FX専用口座であれば当日できる可能性があったみたいです

 

私は、CFDも興味があったので、証券口座で開設しました

なので、スピード申し込みをしても2営業日ほどかかるみたいです

 

ちゃんとQ&Aにもありました

 

GMOを使った取引は来週からになりそうですね

 

我慢我慢(; ・`д・´)

 

 

とはいえ、上昇が続くのか、下落トレンドに変わるのか

 

今が大事なところです

 

特に6月2日の雇用統計は特に大事です

 

トレードどうしようかなあ…

悩みます…

 

なんかグループ機能ってのがあるみたい

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです