FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

5月3日 トレード結果

FOMC前に大きく下落したドル円相場…

このまま下落するのか…

もう一度、137円を目指していくのか…

 

結局、136円付近でレンジを作った後にさらに下落、

135.6円付近で再度レンジを作った形でした

 

下目線なのに、ショートが苦手で全然取れない

無理にロングしても損切になる

 

そんな感じの一日でした…

 

そんなトレード結果は…

    -4920円

でした

 

うおおおおおおおおおお!

これがコツコツドカンだあああああああああ!

てか、ドル円下げすぎだろおおおおおおお!

 

これがリアルなんや(´;ω;`)

これが勝てないやつのトレードなんや(´;ω;`)

 

だって、ADP雇用統計がめっちゃいい結果だもん…

もう一回136円超えていくと思ったんだもん…

 

結局、指標は全戻しして負けましたよ(´;ω;`)

ほんと指標のゼンモってなんなんだろ…

そこからもさらに下げ続ける…

 

4月28日から2日間で370pips上げて、5月2日から2日間で250pips下げるってさぁ…

 

頭おかしいでしょ(# ゚Д゚)

もうブチ切れですよ(# ゚Д゚)

 

ごみみたいなトレードする自分とキモ過ぎる動きをするドル円相場に対する怒りで

スーパーサイヤ人になっちまうよ(# ゚Д゚)

 

あああああああああああ…

なんでこの相場でロングしまくってんだろ…

なんで目線切り替えられないんだろ…

あああああああああああ…

 

2日分の利益を吐き出し、月次マイナスへ…

FX引退するか…

3日間の儚い命だったな(´;ω;`)

2023年5月3日トレード結果