FX初心者の敗北者脱却トレード日記

負け犬が勝ち組を目指してFXに挑戦するみたいです

6月9日 トレード結果

139円を割ったドル円相場…

割ったんですが、結局上げていきました

 

ロングしたかった…

 

139.7まで上昇して、下落

そこからは139.6付近でウロウロ

 

なんだかんだで139.4くらいまで落ちてきて

 

カナダの指標

 

落ちました

 

けど、139円を割ることは無く戻っていきましたとさ…

 

というわけで

6月9日のトレード結果は…

    -1820円

でした

 

2023年6月9日トレード結果



 

はいやりました(´;ω;`)

 

ドカンに近い(´;ω;`)

 

カナダの指標で下げるとは思わんやん(´;ω;`)

 

普通に上だと思うじゃん(´;ω;`)

 

139.2くらいで買って、カナダの指標で狩られて

 

もう一回入って、もみもみで建値を狩られて

 

上がっていったよ(´;ω;`)

 

持ってたら±0にはできたのに

 

 

くやしいいいいいいいいい!!!

 

 

まあ、最近調子よかったのでしょうがないですね

 

忘れていました(´・ω・`)

 

FXがクソゲーだったってことを

 

危うく月次マイナスになるところでした

 

冷静に 冷静に

 

FXはそもそも勝てるものじゃないってことを忘れずに

 

勝ってるのは運がいいから

 

負けるのは当然

 

負けるときにいかに上手に負けるか

 

今回はとても下手でした

 

負けたのを取り返そうとはせずにまた一から頑張るんだ

 

 

 

くやしいいいいいいいいい!!!

 

 

 

GMOの方も口座開設が完了したので来週からは

 

そっちで今まで以上にちまちまとしたトレードをしていきます

 

いままでは10000通貨でのトレードでしたが

これからは1000~6000通貨くらいのトレードを考えてます

 

今更なんですが、かなり感覚でトレードをしているので

 

しっかりとチャートに基づいたエントリーだけに絞ってやってみようと思います

 

FXだけで生きるのは現状まったくもって不可能なので

 

「再現性」

 

これにこだわって来週から頑張ろうと思います

 

 

第二の人生頑張るぞ!!!